今日は旦那さまは早朝から

トレーニング自転車自転車自転車


ロングライドだって言ってたかな

8時間だってさ真顔


私はバレトンレッスンに行ってきた爆笑

今日も楽しかったぁ~爆笑


結局せっかく始めた

パーソナルピラティスは

もう行くのをやめる、、、


他にどこか通わなきゃDASH!DASH!

って、いっつもピラティスを探してて


今ってどこもキャンセルポリシーが

厳しくなってて

12時間前とか24時間前まで汗汗汗

(バレトンは都度払い)


更年期真っ盛りの私は

朝起きてみないと調子が分からない真顔


バレトンでいつもお会いするお姐さまに

『更年期がツラい』

って話を今日したら


『無理する必要ないのよ~自分のペースで~

ダルいときは寝るのよ~』

って言われたニヤニヤ


ジムの会員になると行かなきゃって

ストレスになるからやめたのよー

ですってDASH!


そうかビックリマーク

無理して会員になることないのか!!


今のとこで、

他のレッスンも受けてみようかなって

探したらヨガが多い


自律神経が乱れてるから

今はヨガが良いのかなー

今度受けてみよーニコニコ