今日は旦那さまは早朝から
トレーニング![]()
![]()
![]()
ロングライドだって言ってたかな
8時間だってさ![]()
私はバレトンレッスンに行ってきた![]()
今日も楽しかったぁ~![]()
結局せっかく始めた
パーソナルピラティスは
もう行くのをやめる、、、
他にどこか通わなきゃ![]()
![]()
って、いっつもピラティスを探してて
今ってどこもキャンセルポリシーが
厳しくなってて
12時間前とか24時間前まで![]()
![]()
![]()
(バレトンは都度払い)
更年期真っ盛りの私は
朝起きてみないと調子が分からない![]()
バレトンでいつもお会いするお姐さまに
『更年期がツラい』
って話を今日したら
『無理する必要ないのよ~自分のペースで~
ダルいときは寝るのよ~』
って言われた![]()
ジムの会員になると行かなきゃって
ストレスになるからやめたのよー
ですって![]()
そうか![]()
無理して会員になることないのか![]()
今のとこで、
他のレッスンも受けてみようかなって
探したらヨガが多い
自律神経が乱れてるから
今はヨガが良いのかなー
今度受けてみよー![]()
