昨日は横浜トライアスロン大会の

応援に行ってきたニコニコ


今年も始まったよ~

応援疲れるんだよ~


去年のんびり出発したら

駐車場探しに苦戦したので


今年は5時半に家を出て

6時半過ぎには到着ニコニコ


事前に調べて端っこの方の

駐車場にしたら余裕~口笛

3200円で済んだ爆笑


暑くなりそうだな滝汗晴れ晴れ晴れ

50代後半エイジスタート

もうすぐ60代前半のエイジになるね

一番ギラギラして元気なんだよねニヤニヤ


無事スイムアップしたけど

写真撮れなかったー


バイクは6周
気を付けてね~

最後のラン走る人
暑すぎて水浴びだよ

ほんと暑い滝汗
でも湿度が低いのか
日陰に入ると風もきて気持ち良い照れ

無事ゴールだよー爆笑


ケガなく無事ゴール出来て良かった爆笑


私はクタクタチーン

早く帰って寝たい


皆さん元気に中華街に寄ってるみたいだけど

我が家はサクッとファミレスでナイフとフォーク


今年の景品
何かまた減ってる!?

今年は会場がコンパクトに収まって

移動が楽チンだったニコニコ


ボランティアの数が多いことびっくり

暑い中みんな有り難いね~


お疲れさまでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ