昨日は横浜トライアスロン大会の
応援に行ってきた![]()
今年も始まったよ~
応援疲れるんだよ~
去年のんびり出発したら
駐車場探しに苦戦したので
今年は5時半に家を出て
6時半過ぎには到着![]()
事前に調べて端っこの方の
駐車場にしたら余裕~![]()
3200円で済んだ![]()
暑くなりそうだな




50代後半エイジスタート
もうすぐ60代前半のエイジになるね
一番ギラギラして元気なんだよね![]()
写真撮れなかったー
バイクは6周
気を付けてね~
最後のラン
暑すぎて水浴びだよ
ほんと暑い
でも湿度が低いのか
日陰に入ると風もきて気持ち良い

私はクタクタ![]()
早く帰って寝たい
皆さん元気に中華街に寄ってるみたいだけど
我が家はサクッとファミレスで![]()
今年の景品
何かまた減ってる

移動が楽チンだった![]()
ボランティアの数が多いこと![]()
暑い中みんな有り難いね~
お疲れさまでした![]()
![]()
![]()
![]()




