毎日暑い~


紫外線怖い~
さて、ワタクシ
昨日人生初の大腸内視鏡検査を
やってきました
(今後のために備忘録)
もうね、この日まで
どんだけ不安だったか
周りの経験者のアドバイスを聞いて
準備は万端
3日目前から消化の良い食事、
お尻が痛くならないように
赤ちゃん用のおしり拭きを用意


トイレットペーパー使ったら
死ぬよ
って聞いてたからね
そして、お尻が弱い私は事前に
クリニックでお薬処方してもらってた
たった3日くらいの食事制限なんて
余裕~って思ってたけど
これが意外とキツかった
野菜ってほぼダメなのねー
野菜抜くってキツいー
ちょうど週末に重なったから
外食も出来ない
そんなときは丸亀製麺
とろろと卵のみ
普段食べたくないものまで
美味しそうに見えるの不思議
とにかく一日中お腹空いてて
辛かった
ひどい内容だけど備忘録
3日前
もう少し献立を考えよう
検査当日に続く




