毎日暑い~晴れ晴れ晴れ
紫外線怖い~

さて、ワタクシ
昨日人生初の大腸内視鏡検査を
やってきました真顔
(今後のために備忘録)

もうね、この日まで
どんだけ不安だったか真顔

周りの経験者のアドバイスを聞いて
準備は万端ニコニコ

3日目前から消化の良い食事、
お尻が痛くならないように
赤ちゃん用のおしり拭きを用意DASH!DASH!DASH!

トイレットペーパー使ったら
死ぬよニヤニヤって聞いてたからね

そして、お尻が弱い私は事前に
クリニックでお薬処方してもらってた口笛

たった3日くらいの食事制限なんて
余裕~って思ってたけど
これが意外とキツかったチーン

野菜ってほぼダメなのねー
野菜抜くってキツいー

ちょうど週末に重なったから
外食も出来ないえーん

そんなときは丸亀製麺割り箸
とろろと卵のみ

旦那さまこれを目の前で食べてた真顔

食べちゃダメって言われると
普段食べたくないものまで 
美味しそうに見えるの不思議真顔

とにかく一日中お腹空いてて
辛かったチーン

ひどい内容だけど備忘録デレデレ
3日前

2日前

前日

次検査することがあったら
もう少し献立を考えよう真顔

検査当日に続く