昨夜寝てたら
ガタガタ音がするのね
何
って目が覚めたけど
寝室が暗くてよく見えないわけよ

あぁ、また旦那さまが
寝ぼけて何かしたのかな
以前トイレに行くのに
寝ぼけてクローゼットを
開けてたことがあったのよ
またクローゼット開けてんのかなー
でも何か音が違うなー
って思いながら
とりあえず、
『右だよ

』
(ドアはベッドから起きたら右側)
ってだけ教えたら
寝室から無事出ていったわけよ
朝起きたらビックリよ


壁側に置いてあった結構な重さの
スタンドミラーが移動してあった
どうやら寝ぼけて
ホテルに宿泊してると思ってて
(合宿行ってたから)
トイレのドアが壊れてるなー
って思いながら
ドアを外したつもりだったみたい
(実際は鏡を移動
)
で、鏡を移動したところで
私が『右だよ』って言ったから
気付いたみたい
言わなかったら壁に激突してたのか
それともそこでしちゃったのか

ダメだ、、笑いが止まんない


