昨夜寝てたら
ガタガタ音がするのね

!?って目が覚めたけど
寝室が暗くてよく見えないわけよあせるあせる
 
あぁ、また旦那さまが
寝ぼけて何かしたのかな真顔

以前トイレに行くのに
寝ぼけてクローゼットを
開けてたことがあったのよ真顔 

またクローゼット開けてんのかなー
でも何か音が違うなー

って思いながら
とりあえず、

『右だよDASH!DASH!DASH!

(ドアはベッドから起きたら右側)

ってだけ教えたら
寝室から無事出ていったわけよ

朝起きたらビックリよポーンポーンポーン
壁側に置いてあった結構な重さの
スタンドミラーが移動してあった真顔

どうやら寝ぼけて
ホテルに宿泊してると思ってて
(合宿行ってたから)
トイレのドアが壊れてるなー
って思いながら
ドアを外したつもりだったみたい
(実際は鏡を移動真顔)

で、鏡を移動したところで
私が『右だよ』って言ったから
気付いたみたい

言わなかったら壁に激突してたのか!?
それともそこでしちゃったのか!?ゲッソリ


結構な重さなのよDASH!DASH!DASH!

ダメだ、、笑いが止まんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き