今日もウォーキング今日もウォーキングに行ったよー暇だからね朝からどんより曇り空で昨日より遅い時間に行ったから空いてるかな~って思って行ったんだけど今日も混んでたよ家を出たときは涼しいかなぁ~なんて感じたけど歩いてたら汗かいた昨日のウォーキングで太ももが筋肉痛でふくらはぎも何だかつりそうなので一周だけして帰宅~(いつもは2周)GARMINも動かないしね旦那さまが充電器持ってっちゃったのよねー