今日もウォーキングに行ったよー爆笑

暇だからね真顔

朝からどんより曇り空で
昨日より遅い時間に行ったから
空いてるかな~口笛

って思って行ったんだけど
今日も混んでたよDASH!DASH!DASH!

家を出たときは涼しいかなぁ~
なんて感じたけど

歩いてたら汗かいた滝汗

昨日のウォーキングで
太ももが筋肉痛で
ふくらはぎも何だかつりそうなので真顔

一周だけして帰宅~
(いつもは2周)

GARMINも動かないしね真顔

旦那さまが充電器
持ってっちゃったのよねー