今週末は桜満開だって
テレビで言ってたけど
昨日の代々木公園の様子だと
そんな気がしないよ![]()
今日は消化器内科クリニックに
行こうかと思ってたけど
胃痛は少し良くなってきたので様子見![]()
大腸内視鏡検査を予約してるとこでね
胃痛も診てもらいたいんだけどね![]()
![]()
実は、内視鏡検査の相談に行ったとき
とにかく怖い![]()
![]()
![]()
ってのを先生に散々言ったのよ![]()
胃カメラのときの鎮静剤で倒れたことがある、
お腹痛くてトイレで貧血起こしたことがある
それらがトラウマで怖いんです![]()
ってね![]()
面倒な患者よね![]()
でも、先生優しくて
『普通のことですよ、皆さん初めての方は怖がりますよ、思ってるほど大変じゃないんですよ』
って、色々話聞いてくれた![]()
なので、このタイミングで行ったら
大腸検査の恐怖で
胃痛がおきてるんじゃないか
って思われそうで![]()
でも違うのよ~って言いたいけど
痛みだした時期が
検査予約した後なのよね![]()
私、胃のポリープと
食道裂孔ヘルニアがあってね![]()
![]()
![]()
最近ものすごくゲップが出たり
喉に引っ掛かる感じがしたり
胃もたれ、気持ち悪さがあって
右向きに寝ると胃痛が増すのよ
ムダに調べて余計に不安になった![]()
![]()


って、そんなデブじゃないけど![]()
何履いてもウエストがキツいのが原因かも![]()