明日のレースに向けて

今日から山中湖へ出発ですニコニコ

レースは河口湖だけどねニコニコ


のんびり9時半くらいに家を出て

モーニング食べたパン



長居せずに出発したんだけど

とんでもない渋滞真顔


ずっと渋滞なの

高速はもっと渋滞みたいで

しばらく一般道で進んで

やっと高速に乗ったけどまだ渋滞あせるあせるあせる


結局モーニング食べた後

3時間半くらいかかったかな

お昼食べ損ねたよ


そのまま選手登録へ


今年の内容はこんな感じ口笛

ホテルに向かう途中に
綺麗なお花畑があって
写真を撮ろうとしたら終わってしまった真顔

結局ホテルチェックインは
夕方4時頃になってしまった
今年もマリオットホテルにした
お部屋は温泉付き爆笑

でも、とりあえず大浴場に行ってきたニコニコ
(露天風呂のお湯が汚かった)

相変わらずラウンジの代わりの
オードブルセット

さて、明日の朝は早いので

お部屋の温泉にちょっとだけ入って

早く寝よーニコニコ