昨夜は大雨が降ったみたい

全然気付かなかったけど

そう言えば雷鳴ったかな


今朝も朝はちょっと曇ってて

暑くなくて過ごしやすい照れ


朝食後またプールだよ真顔


毎日フルーツ出してくれるの爆笑

今朝は何だか食欲がなくて
お粥とお味噌汁でお腹を労ってみたニコニコ

フレッシュジュースは、

りんご、人参、メロン、オレンジにんじん

バナナがないのが不思議


やっぱりタイ料理って

胃に負担がかかるのかなー

胃薬飲んどいた


昔は大丈夫だったのにね

年末のサムイ島でも胃やられたんだよね


香港も油っこかったり

辛かったりしても大丈夫だったのは

お茶をたくさん飲んだから!?


体が元気なうちに色んなとこに

旅したいって思ってるけど

内臓も元気じゃないとねニヤニヤ


ってなわけで、今日はランチに

ソンブーンに行って蟹カレーを

食べようとしてたけどパス汗

全然お腹空かない


今日はホテル移動なので

チェックアウトしたら

どしゃ降りの雨ガーン


ラウンジで止むの待ってたら
もうすぐアフタヌーンティー始まるから
食べてから出発しなさいって言われたので
結局ランチはこれで済ました

食べてたら止んできたから

出発したら(徒歩5分の距離)

最後にまた降られた雨


JWマリオットホテル


またここでアフタヌーンティーカップケーキ
もう、甘いもの食べれない絶望

タイティー頼んだらビックサイズよコーヒー

プールは小さい

ジムでほんのちょっとだけ運動してから
(会員なのか結構人がいたので
写真撮らなかった)
スパに入ってスッキリしたー
気持ち良かった照れ

その後お部屋のテレビのYouTubeが映らなくて

エンジニアが来たけど直らなくて

また後で来るってことにチュー


軽くラウンジに行ってきたニコニコ

食事の写真撮れてなかったびっくり

まぁ、たいしたものなかった

スタッフとか客層とか

アテネホテルの方が数倍良いよえー


すぐにお部屋に戻って

またエンジニアが来て

やっと直してくれて

最後にサイン求められたときに

「フリーだよ」なんて言ってたけど


当たり前だろ真顔

何ならお詫びが欲しいよ真顔

何てね口笛


明日は早朝にチェックアウトだから

早く寝ないとねニコニコ