昨夜は爆睡爆笑

時差が2時間あるからか、

朝5時に目が覚めてしまった目

日本は7時だもんね


それからまた寝てゆっくり7時に起床ニコニコ

8時に朝食に行ったら賑わってた口笛

オリジナルのフレッシュジュースには

りんご、ニンジン、スイカをチョイスにんじん


美味しかったニヤリ
明日は何を入れようかな口笛

すぐにプールへ浮き輪
日本より暑くなくて
朝はプール入ったら冷えそうなくらいよ
(旦那さまはもちろんガチ泳ぎ真顔

ほんっと心地好い照れ

もはや東京はタイより

暑いとこになったのね滝汗


ほんとはワット・ポーとか

寺院巡りしたかったんだけどね

結構距離あるし

ホテルでのんびりすることにしたウインク


ランチもプールサイドで済ませたスプーンフォーク


だんだん暑くなってきた滝汗

ジムに移動
誰もいない貸し切り爆笑

軽く運動して(私はね)
その後ラウンジで休憩コーヒー

バタフライピー頼んでみた
旦那さまが頼んだペプシに
入ってたレモンを絞ったら
どんどん色が変わっていったぁ~爆笑

その後はお部屋でまったり
と思ったら

何とまた泳ぎに行くんだって真顔
私もプールサイド行ったよ

いつ行っても座るところが
十分あるのニコニコ

今夜もラウンジでシャンパン

靴を注意されてる若い子がいて
お部屋に戻ってちゃんと履き替えてたびっくり

ちゃんとしてるホテルだねニコニコ
ここのスタッフ全員が素晴らしいんだよね
色んなことにすぐに気付いてくれるの
(サムイ島のリッツと大違いだよ)

今日もいっぱい食べましたニコニコ