明日はいつもの

POPピラティスのクラスがお休みなので


今日は初級エアロビレッスンに

行ってきたニコニコ


ついていけなかったらどーしよー

って思ったけど

ホントに初級でゆっくりだった爆笑

でも途中間違えたり

手足一緒になったりしたけどね笑い泣き


レッスン自体は楽しいのよニコニコ

音楽にのって有酸素運動だからね口笛


ただね、、

インストラクターの方が、、

合わなかった、

イマイチだったあせるあせる


男性なんだけど、

なんか感じ悪いの真顔


こんなインストラクターって

いるんだーって

思っちゃったよ


だからかな、

何と生徒さん私入れて

たったの3人DASH!DASH!DASH!


だよね、そーなるよね

私ももうこのレッスンは

行かないなー


残念だなーチュー