旅の思い出として

帰国日前日までの 

記録を残しておこう

(旦那さまの気持ちを思うと胃が痛む)


到着した翌日6/13
ホテルでの朝食


海沿いで気持ち良い爆笑

そしてチェックインのため
IRONMAN VILLAGE へ
ホテルのすぐ近くで楽チン口笛

旦那さまったら赤T着てるから
ボランティアの人達と同化してた笑い泣き

楽しみにしてたIIRONMANグッズ爆笑

買い物後はジェラート食べたニコニコ
めちゃくちゃ美味しかった爆笑

今回買ったIRONMAN グッズ
私までTシャツ買っちゃったよ

早速買ったTシャツ着て
チームの皆さんと記念写真撮ってから
ランチはハンバーガーハンバーガー

美味しかった爆笑

その後旦那さまはバイク練習自転車自転車自転車
早速買ったウェア着て写真撮ってたら
周りから『ナイス』って言われて
旦那さまものすごい笑顔爆笑

ここまでだよね、笑顔はショボーン
この後私は1人でお部屋で待ってたら
病院からの電話

最後にピザ食べて終わり~