今日は旦那さまは朝5時に起きて

ロングライドへ自転車自転車自転車

小田原まで行ったみたいびっくり


そして帰宅後すぐにランスタート走る人走る人走る人


本当は今日は千葉の海でスイム波

バイク自転車、ラン走る人

トライアスロントレーニングに

参加予定だったのよニコニコ


でも昨夜急遽スイムが

中止の連絡がきてね


わざわざ車で千葉までバイク運んで

スイムがないって

行く意味ないって

キャンセルしたみたいあせるあせる


で、自分でトレーニングDASH!


私は引きこもり真顔

ずっと洗面台の排水口と

にらめっこよ真顔


昨日の夜くらいから

急に水の流れが悪くなってね


いつもこれ使って掃除してるから
急に詰まるっておかしいのよ


心当たりあるのよ真顔
土曜日に旦那様のトライスーツの
頑固な汚れをウタマロでゴシゴシしてたの
その時に小さなウタマロが流れていったの真顔

石鹸だから溶けるし~って思って
気にも止めなかったのよね

でも、どー考えてもそれが原因絶望

こんなの流したりしてみたけど
変わらない

いつになったら溶けてくれるんだろう