今日は旦那さまが無事館山から

帰ってくるのでバスタでお迎え照れ


お疲れさま~爆笑

スゴいね、景品ありなのね口笛


一緒にランチステーキ

それから旦那さまの鎖骨骨折の
大学病院へニコニコ
今日は診察じゃなくて
前回保険証がなかったから
返金してもらうためニコニコ

久しぶりに院内の心地好いスタバコーヒー

椅子に座ってて
今日初めて気が付いたんだけど
全部の肘掛けにこんなのが隠れてたびっくり

たぶん杖用かなキョロキョロ

でも肘掛けの下に隠れてて


いったいどれくらいの人が

この存在に気が付いてるのかな

って付け方だった


私も何度も来てて

今日初めて気が付いたくらいだしねあせるあせる