今日も寒かったぁ~ガーン
今朝は5時から目が覚めてしまったわ真顔

さて、
準備するのもなんだけど
でも、
ドタバタするのもイヤなので
葬儀屋探しを始めました

祖父母のときは、地元の港区の
昔ながらの葬儀屋さんに
全部お任せして
えらく派手にお金を使ったみたいで真顔

今の時代ネットで色んなのあるから
数件資料請求してみたニコニコ

でね、そのうち一件は
CMでよくみるとこで 
どーかなーって思ったけど
とりあえずタダだし資料だけ
もらっとこーかなー

ってくらいの気持ちでポチっと
送信ボタン押してほんの数分後かな

早速電話がーーーびっくり
出なかったら
翌日もその翌日も
挙句の果てに夜の時間帯までDASH!DASH!DASH!

まずは資料が届いてから
じっくり読んで質問があれば 
こっちから連絡するよー

やっぱりCM代かかってるから
セールスしなきゃなのかねー 
どうやら葬儀が終わってからも
セールスある感じ
(資料に葬儀後のことまで売り込んでた)
ここは絶対お願いしたくないねプンプン

他のところはそんな電話ないよ照れ

今日は寒かったけど
ダウン着てウォーキング行ったよ口笛

こんなに青空なのに風が冷たかったガーン

カラスの数がいつも以上に多かった