長いことホットフラッシュで

ツラかったけど


去年かな、やっとおさまって

更年期終わったー爆笑

なんて喜んでたんだけど  


また去年の夏くらいから始まった滝汗


何がツラいってこの真冬の汗よあせるあせるあせる


睡眠も深く眠れなくなって

夜中に何度も目が覚めるのね


その目が覚めた瞬間がヒドイの滝汗

一気に汗が吹き出るもんだから

布団はいで汗がひくの待って

そして体は冷える真顔


毎晩この繰り返しよDASH!DASH!DASH!


そして日中もどのタイミングで 

汗が出るのか分からず真顔


でも寝てるときが多いのかなー

いつかは終わるんだろうけど

ほんと女ってツラいわね真顔


ウォーキング行ってきたニコニコ

汗かいたー


この汗はホットフラッシュじゃないニヤニヤ