今日は帰国日~

あっという間だったよ~


お天気悪くて海が荒れてて残念

ずっとレッドフラッグ


まぁ、私は入らないけどねニヤニヤ


朝食パン

風が気持ち良い爆笑


フライトは夜なので
チェックアウトは16時にしてもらったニコニコ

これが、、ほんと良かったDASH!DASH!DASH!
朝食後はお部屋のプールで
のんびりしてたんだけど

私またお腹下るチーン
胃も気持ち悪いチーン
食べ過ぎだな、胃腸やられた

お部屋のベッドでずっと寝てた
そしたら大雨ガーン
良かったよ、外に出れないし

チェックアウトの頃には
雨も止んで私のお腹も落ち着いた照れ

5年降りに同じ場所での写真

バンコクエアのラウンジ

バンコクから羽田までJALのラウンジで
ちょっとだけ食べてみた
朝以降お腹を空にしといたからねチーン

バンコクからは帰りもプレエコで
朝5時くらいに羽田到着ニコニコ
何と5時間弱で到着びっくり

帰りはやたら早かった
一睡も出来なかった真顔

暗闇の中タクシーで無事帰宅ニコニコ

のんびり出来て楽しかった爆笑音譜音譜音譜
でも、胃腸の弱りを感じたわ汗汗汗
コロナ禍で全然海外行けなかったけど
こんなに一気に体が衰えるとは笑い泣き

今回プールも海も入らなかったんだー
なんかそんな気になれずあせるあせる

50代の海外旅行はビーチよりも
観光が良いのかなー

とにかく動けるうちに
たくさん旅をしようウインク
旦那さま、いつもありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ