今日で石垣島&沖縄旅行の

最終日~えーん


帰りたくなぁ~いえーん


そんな最終日のお天気も

悪いんだか良くなったのか真顔


晴れてたと思ったら

大雨降って止んだりDASH!DASH!DASH!

しかし強風~台風台風台風


朝起きたら昨夜の
ヘビー食がもたれて
胃が動かないチーン


せっかく最終日に
黒糖フレンチトーストを
リピしようと決めてたのに食べれずチーン
これだけ食べるのに一苦労あせるあせる

旦那さまがプールで
泳ぎたいって言うので
来てみたけどビキニ

水温低くて撃沈真顔

室内プールに移動
(ちょっと見えてる海坊主が旦那さま)

お風呂入ってお部屋でまったりして
ランチを買い出しに行って
またしつこく室内プールへDASH!DASH!DASH!

石垣島で買ったお土産の
紅芋タルトを開けて
食べちゃったニヤニヤ

帰りはレンタカーを予約してみたニコニコ
行きにタクシーで
15000円も払ったからねえー
しかも酔ったしえー

那覇空港のダイヤモンドラウンジニコニコ
狭いし混んでる~びっくり

帰りのJALがなんと1時間半も

遅れて羽田着いたのが夜10時半チーン


タクシーも深夜料金に

なっちゃったし最悪~プンプン

ちなみに初めて乗ったクラスJは

普通席と何が違うの真顔って

レベルだったけど安いもんねニコニコ

充分快適だったわ~照れ


そんなこんなで

無事自宅に着きました口笛


旦那さまは見事に

お仕事三昧だったけどあせるあせるあせる


トライアスロンとお仕事

お疲れさまでしたおねがい

私はのんびりさせてもらい

いつもありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ