ホテル宿泊者は9割が

トライアスリートニヤニヤ


皆アイアンマングッズを

身に付けてたり口笛


これってライブグッズを身に付けて

分かる人には分かるってやつね爆笑


まずはホテルで朝食ニコニコ


これにブッフェも付いてて
お腹いっぱい笑い泣き
明日の朝はスペシャルカーボ
メニューらしい笑い泣き笑い泣き

さてさて、
バイクをピックアップして
組み立てますよ口笛

これが大変だったぁ滝汗
結局有料で見てもらったけど
それでもかなり時間かかったよあせるあせる

会場を下見ニコニコ
海まで行けなくて残念チュー


当日はゴールも見れないえーん

ランチタイム口笛

昨夜の八重山そばより
全然美味しい爆笑アップアップアップ

旦那さまはお肉食べて
力付けないとねウインク

まさに生DASH!DASH!DASH!
美味しかった爆笑

食後は旦那さまは
バイクとランの練習へニコニコ自転車走る人

夜は早めにって行ったら
選手達でいっぱい笑い泣き
皆そうよね、早いよね照れ

はい、旦那さまはお肉とカーボねウインク

ゴーヤサラダ

念願のそうめんチャンプルー酔っ払い

ミニラフテー丼

さぁ、夜9時には寝ますよ~爆笑