次男くん復活!! | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

22日の土曜に再診に行きました。


検査結果待ちだったマイコプラズマもRSウイルスも陰性だったので、考えられる原因は全て陰性。

何か悪い病気というより、何らかの風邪のウイルスが少しばかり悪さをしたんでしょうというお話で終わりました。


水曜からもう平熱に戻ってるしねにっこり


咳や痰もだいぶ出てきてるから声もハスキーになっちゃってるけど、これが終われば治るはず。

抗生剤と咳や痰に効く薬を出してもらって終了しました。


病院も早く終わったし、次男くんも元気なので、ずっと保留になっていた「お誕生日記念に鉄道博物館に行こう!」をすることにしました。


長男くんは楽しみにしていたから大はしゃぎだったけど、次男くんはまだご機嫌の波が激しくて写真をなかなか撮らせてくれませんでしたタラー



後ろ向いちゃったり


どこか行こうとしたり


私が近くにいないととダメだったり、、、



不機嫌そうだったり


初めてのコマチ弁当には少しだけ興味を示してくれたけど、その後も不機嫌モードは続いていました。




具合が悪い期間はずっとママしか寄せ付けず、なぜかパパにも長男くんにも拒否態勢を貫いてきましたが、この日ようやくパパと頬をくっつけての笑顔写真が撮れましたラブ



お誕生日プレゼントの新幹線つばさも買えて爆睡で帰りましたバス



今では、私べったりの時間がだいぶ減ってきておもちゃ遊びに夢中の時間が戻ってきたので、完全復活かなと思います指差し