次男くん2歳になりました。 | ちはるのできごとノート。

ちはるのできごとノート。

ちはるです


毎日の子育てのいろんな
「できごと」を
書き綴っていきます

せっかくのお誕生日なのに

おとといから熱か上がったり下がったり予防

朝方も39℃近くあって寝苦しそうにしててかわいそうでした赤ちゃん泣き


だけど、なぜか昨日から「お腹痛い」ってトイレに行くようになり💩(下痢だけど)だけが出来るようになりましたOK

下痢がでそうな感覚が分かったらしいアセアセ

確かにオムツでするより気持ち悪くないもんね、きっと。

ある意味、不幸中の幸いです。


トイレから出て、リビングの飾りを見て少しだけ嬉しそうな顔をしてましたにっこり

最初はだるそうな顔だったけど、楽しい事を見つけると大きな声で笑ってたので、一応元気はあるみたい。



今回のプレゼントはプラレール!

茨城の祖父母からは自動車運搬電車🚃💨

岡山の祖父母からはドクターイエロー🚅💨

私たちからは、鉄道博物館で本人に選ばせようと思ってるけど、はたしてこんな体調でいつ行けるのだろうか驚き


食欲もあんまりないから今夜は特別なお料理もケーキも出せそうにありません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ちょっと寂しいお誕生日です。


とりあえず、安静ふとん1

早く治りますように、、、