どこでも、いつでも仕入れ! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

順調にどこでも仕入れができるようになってきました。

まだまだですが~本当にストレス解消には最適。

お宝が見つかった時の感動は凄いですね。

平日でもガンガン仕入れます~但し、もう間違いなく資金
がショートしております。

予想以上に売れていないので回収も苦しい状況です。


それにしても仕入れが抜群に面白いのです。

日中仕事でイライラが募るだけに仕入れは爽快な
気分になります。

既に週末にまとめて仕入れるためにリサーチも進んでおります。

進化しているはずですが~勝負が難しい。

既にここ2ヶ月で20万以上投資しております。

早く回収したいですね。


こうなったら行けるところまでいきます~☆