出張帰りに仕入れ! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

とにかく慣れるには回数をこなすこと。

もう理論じゃありません~仕入れ回数を増やすことに
より経験値をUPさせます。

なんとかなりつつありますが~やはり仕入れは難しい。

なんせ相場は変動しますので、いくらなら仕入れるか?

調査中ですが~正直原価割れも出てきております。

今後は原価割れを少なくしてお宝をもっと探します。

もっと仕入先を増やさないとダメですね。

そして早く資金を稼ぎ出さないといけない。

心理的不安の壁は突破できましたが~ビジネスとしては
まだまだです~でも気合は十分、楽しくてしょうがいないですね。

ストレス発散には買い物が効きます。

ひとつの目安としてブックオフでも100回訪問して買い物
すれば少しだけ見えてくる風景が変わります。

だから~きっと200回位行けば更に進化できるのでは・・・?


絶対に稼げるようになりますから~☆