台風の中でも仕入れ! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

台風11号の影響で外出者が少なったようで
ブックオフも空いていました。

無理は出来ませんでしたが~一応仕入れしました!

学習もしております~ネットで色んな情報を仕入れて
店舗実践~結構強化出来ているように思います。

今はDVDを中心にしておりますが、仕入れ基準を
設定中であります。

ランキング3万位以内。

アニメと邦画を中心に~ドラマシリーズ物に加え
ミュージックを初めて検索に追加してみました。

まだ何が何だか良く分からない状態ですが、何でも
学んだことは実践しています。

数こなしている内に見えてくる風景があるはずです。

目指すは資金を貯めることですから高回転商品を
狙います~薄利であっても早く売れる物を優先する。

仕入れ時間も短くなって来ましたし~固定店舗においては
週に3回は通っていますので、無視できる商品も多い。

良かれと思う方法はとにかく試してみます。

出品準備も始めます~既に50作品近くをストックして
おりますので・・・。


売れ行きもボチボチ~いや、予想以上に売れていません。

やはりランキング設定が甘かったみたいです。

当然ですがランキングが低い商品は人気がないって事です。

だから売れるまでには時間を要するのです。

1万位以内の商品から売れていますので・・・。


こうやって色々学びながら成長して行くんですね!

本日は5作品のみ仕入れました~お金がありません・・・。

やはり資本金がないとダメですね~何とかもう少し
初期投資しないといけないみたい・・・でも~無い?


焦らず頑張り抜きましょう~それにしても仕入れが楽しい~☆