台風の影響は? | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

台風11号が近づいて来てはおりますが今の所
目立った兆候はみられません。

体調不良もありまして仕入れは控えておりますが
明日は出掛けようかと思っています。

しかし~資金難です?

出品した物は一応ボチボチ売れてはおりますが
まだ資金を回せる所まで来ておりません。

それなりに稼ぐには資金がないと・・・。

困った問題です~仕入れることは出来るように
なりましたが、借金してまでは無理?

貯金もありませんしどうしましょうかね?

この問題とどう付き合って行くか?

きっと元金がそうですね~最低でも30万位は
欲しいですが・・・苦しいですね。

お宝狙いで行くしかないのでしょうか?


明日には明日の風が吹くでしょう?~☆