sippoのももちゃん | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

*もも*

我が家の可愛い可愛い娘、もも🍑
ももは産まれて間もなく、東京・府中にある大國魂神社で、ひとり紙袋に入れられて泣いていたところを保護されました。

紙袋に入れられてということは、間違いなく人間に捨てられたのでしょう。
神様が助けてくれるとでも思った?
バチ当たりめ!

愛護動物の遺棄は動物愛護管理法の罰則により、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる、立派な犯罪です。


そんなこともあったっけにゃ?



大きなグリーフを乗り越え、我が家の姫様として、幸せに暮らしているもも
またまた朝日新聞のSippoさんにてピックアップしていただきました!


チビチビの頃のあたちも出てるよラブラブ


ももも、あと10日ほどで10歳になります!
誕生日のいい記念になりました✨


出会いからのストーリーをお話しした記事は、以下のリンクからご覧いただけます!
ぜひご覧くださいね🎶