ロックオン!!! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

*そら*


ロックオン!!!


こたつを撤収したら、いつものテーブルの下も新鮮だったみたい!

じゃらし遊びもさらに楽しげです😆

まんまるおめめ、仔猫みたいだね💕




This is so much fun!


#こたつ #撤収 

#いつもの場所 #新鮮 

#ロックオン #おめめ #きゅるるん 

#仔猫みたい #10歳 #中年猫



なぜか!!

Instagram連携ができなくなってしまったえーん

なので…それっぽく!

Instagram連携直るといいんだけど…

イレギュラーパターンも、きゃわわなそらに免じてお許しをチュー


↓Instagramへはこちら↓


[追記]

前回記事への返信いたしましたので、よかったらご覧くださいニコニコ


バイバイ