★Hello 2022★ ホカホカモニター中のお正月 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

鏡餅
あけまして
門松 おめでとうございます 門松


2022年がスタートしましたね!
元日も今日2日も、こちら東京はカラッと快晴太陽
富士山もバッチリ拝めて素晴らしいお正月です。

今年は寅年トラ
ネコ科のトラですもの、特別感ありますよね音符
今年の寅年は、壬寅だとか。
・新しく立ち上げる
・生まれたものが成長する
という意味がある年なんだそうです。

2月22日に一周年を迎える我が事業。
この1年はコロナ禍で思うようにいかないことも多かったけれど、ピンチはチャンス!伸び代しかない!
寅年パワーで、事業も私自身も成長させていきたいと思いますグッ

みなさんにとっても願いが叶う、実り多き1年になりますようにキラキラ

そして、なにより元気が一番!!
我が家も今年そらが10歳、ももが9歳、ふうが8歳になります。
これまで以上にしっかりコミュニケーションをとって、心も体も健康に過ごしてもらおうと思いますウインク


さてさて、年末からの寒波。
私たちもさむーいけど、猫たちの寒さ対策も重要ですよね~
みなさんのおうちではどんな暖房器具使っていますか?
我が家の暖房器具はほぼエアコン。
ぬくぬくベッドとかはあちこちにあるけれど、もうちょっと何か考えようかな~なんて思っていたところ…
株式会社マグクルーズさんから「ペット用ホットカーペット」のモニターのお誘いをいただき、これは是非にとお受けしましたキラキラ

早速届いた!

色んな特長があるけれど、安全性は一番気になるところ。日本製のヒーターを使っているのは安心です。

じゃじゃーーーん!広げてみるとこんな感じです。
これは付属の丸洗いできるカバーをつけた状態ですが、もう1枚色ちがいのカバーも付いてきましたチョキ
手触りも気持ちいいし、猫毛もつきにくそう。
お手入れしやすいのも大事よね!

こちらがリモコン。
下からオンとオフのボタン、タイマーのボタン、温度設定ボタンとシンプルでわかりやすい。

ボタンを押すと切り替わってランプの色も変わるので、今どの設定になっているのか一目でわかるのもいい!

飼い主の使いやすさも大事だけど、肝心なのは猫様たちがお気に召すかどうか…

一番にやってきたのは…
やっぱりそらくんだった爆笑
カバー裏面の肉球の滑り止めも可愛いよね音符

さあさあ、オンにするから乗ってみてラブラブ
なんにゃこれ~♡ほのかにじんわりあったかい…

最低温度が40度なのでほんのり暖かくて、低温やけどの心配も少なく安心なんです口笛

これはおいらがいただいた!!

相当お気に召したようですラブ

ぷっくんはどうかな?
にゃにゃ…おちりが…あったかい…

にゃに、にゃに?あたちも乗りたい!
ペロペロするからあたちにも貸してー♪

お、ももちゃんも気になるよねルンルン

まだおいらの番にゃ!べしっ

さっさと代わるにゃーー!
ぎゃーーーっ!!

…でました。
今年もお約束の小競り合い笑い泣き
でも、ももふうも気に入ってくれたみたいでよかったキラキラ

早い者勝ちでみんなそれぞれにホカホカ&ぬくぬく口笛
ホカペのおかげで暖かなお正月が過ごせていますラブラブ


マグクルーズさん、モニターに参加させていただいてありがとうございました!!

Amazon

楽天


バイバイ