ありがとう2021 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますキラキラ

もう明日は大晦日ではないですかー!
私は昨日から冬期休暇に入っていますが、年末年始はあれこれやることも多くて忙しいですよねアセアセ

2021年。
去年に引き続きコロナに振り回された1年でしたよねぇ。
みなさんにとってどんな1年でしたか?

私にとっては、開業したことが今年の大きな出来事のひとつでした。
これも家族がみんな大きな病気や怪我もせずにいてくれたからこそ。
自分も健康でいられたからこそ。

元気もりもり ごはんがうまいにゃっ★

食欲旺盛でとっても素晴らしいよーキラキラ
ゆるやかなダイエットもうまくいってるしチョキ
来年も全員揃って健康でいようねウインク

来年は茶トラ年らしいにゃよ♪

そうそう!茶トラ年トラ
ネコ科の同じトラ柄だもんねラブ
きっとネコ仲間のみんにゃにとっていい年になるに違いない音符

来年もどうぞよろしくお願いしにゃす♡

ももちゃん、可愛いーチュー
上手にご挨拶できましたキラキラ
得意のポーズも決まってるよラブラブ


さてさて。
私もきちんとご挨拶しなければ!

今年も本当にたくさんの方がご訪問くださいました。
心から感謝申し上げます!
ありがとうございましたキラキラ

記事には書けなかったけど、当ブログは今年10月に開設10年目に突入しました。
なかなか更新できないけれど、2022年は10周年を迎えるし、もうちょっと更新できたらいいな、みなさんへのご訪問も増やせたらいいなと思っています!

神出鬼没かつ超絶マイペースなブログですが、来年も引き続き遊びに来てくれたら嬉しいですニコニコ
そらももふう、そして天使のうみ共々
来年もよろしくお願いいたします!!


どなたさまも
穏やかなお正月をお迎えください門松




バイバイ