感謝と近況報告 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ


もも、7歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!
毎年お祝いしてくださる方、はじめてコメントくださった方、Instagramの方にもコメントくださった方もいらして、感激ですおねがい

やーっとみなさんのところにお礼のコメントに伺えました!
遅くなってごめんなさいアセアセ
コメ閉じ中のみなさんのところは、いいね!やペタのお礼になってしまいましたが…
改めまして、ありがとうございますキラキラ
みなさん、ありがとにゃ♡♡

↑はじめてももと会った日の1枚ラブ

これからも
そらも、うみも、ももも、ふう
どうぞよろしくお願いしますルンルン



***



今日はちょっと近況報告。

2020年ももうすぐ折り返しですね~

年明けから身内の不幸が続いたり、お友だちにゃんたちの旅立ちが続いたり…

そしていまだ終息のみえないコロナ禍。

なんだかあっという間の半年で、長い長い半年。


いいことも、たくさんあったにゃよね♪

そうだね!
友だちのおうちに新しい家族が増えたり音符
嬉しいこともあったよねウインク


私個人としては、3月から今現在もテレワークが続いているけど、在宅で仕事ができることにすごーく感謝しています!
かーちゃんのお仕事の監督は、あたちの仕事にゃ♪

仕事中はたいてい、ももちゃんに監視(おじゃま)されてます爆笑


予定していたイベントなどは中止・延期になってしまったけど…
なかなか参加できなかったセミナーや勉強会などにオンラインで参加できたりするのもありがたいチョキ
withコロナ時代は、これがスタンダードになるだろうなぁ!


ところで、アレはどうなったにゃ?

アレね!
そうそうアレ。

『猫の日に決意表明』こんにちはいつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございます「かわいい病」全国各地に蔓延していますね!!そして、思った通り、親バカ変態飼…リンク「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

 

実はこれもおもいっきりコロナの影響を受けておりますガーン

予定していた講習や試験が軒並み延期ー!


でもね、少しだけ前進しました!

少しだけ、というかかなり大きな一歩なんだけど、ちょっとまだ進みきれていないというか…

めっちゃ歯切れ悪くてごめんなさい(笑)

とにかく、第一目標に向かって進んでいます!



そんなこんなで、ブログはほとんどコメント残せていませんが、みなさんのブログへのご訪問は楽しみにしていますウインク

通常更新も少なめになりますが、Instagram連携の記事もまたぜひ見に来てくださいねルンルン


いつも本当にありがとうございますキラキラ



バイバイ