ブログ納め★2019 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ


晦日ですね~
大掃除もなんだか中途半端に終わってしまいそうアセアセ
今年は曜日の関係で、明日大晦日まで可燃ごみの収集があるから、とりあえず捨てるものは出しちまえーーっ!ってな感じですニヤリ


今日はこのあと、年末恒例のお楽しみ、福山雅治さんのライブーーールンルン
ブログが更新される頃は会場でワクワクしているか、腹ごしらえしてるか、トイレ行列に並んでるかな爆笑


ということで、今日はブログ納め。


2019年も当ブログにご訪問いただき、ありがとうございましたキラキラ
8年目に入った当ブログは、今年フォロワーさんが600人を超えました。
ブログ開設当初からのながーいお付き合いのブロ友さんも、最近フォロワーになってくださった方も、本当にありがとうございます!

更新もご訪問もマメではないのに、こんなにたくさんの方が見に来てくださることが、継続の大きなモチベーションになっています!
いつも遊びにきてくれて
ありがとにゃ♡


2019年もそら☆もも☆ふうはみんな健康でいてくれて感謝キラキラ
ブログに書きそびれていますが、ふうの健康診断も血液検査などは問題なしでした音符
ちっこ(極微量のシュウ酸カルシウム結晶)がグレーゾーンだけど、症状はないのでまあ生理現象、一時的なものじゃないかと。
年内はタイミング逃しちゃったので、年明けに再検査します!
おいらも健康優良児にゃよ★


そして今年は自分のブログやInstagram以外での露出が多かったキラキラ

3月
もも Shippo「朝ワンコ夕ニャンコ」

5月
ふう ペトこと「ペトこと猫部」

8月
そら 写真展「ねこがかわいいだけ展」

8月
そら Shippo「朝ワンコ夕ニャンコ」

そして…
12月 BS-TBS「ねこ自慢」でテレビ出演!

もともと無精な私。
自分から応募して採用されたのは「ねこがかわいいだけ展」だけなので、こんなに色んなところに出させていただいて、今年はすごかったなぁとおねがい

来年はスターかにゃ♪


私のことでは、今年は家族や友人の病気が多かったり、自分も怪我をしたり。
健康について考えることが多い年でした。
現在はみんな快方にむかっていて、安堵の気持ちです。
先日会社のドックの結果がでて、ほぼオールAだった私。
(毎年経過観察の胃のポリープのみ!)
来年も家族と自分の健康をしっかりキープしていきたいと思います!

まだまだやりたいことが山ほどあるしねウインク
元気があればなんでもできる筋肉

いくぞーーー!
ニャンニャンニャン ダーーーーーッグー



それではみなさん、よいお正月をお迎えくださいねキラキラ


ありがとう!2019!!




バイバイ