お知らせと予告~ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ

はさまるもも、あんな狭いところが好きなのは猫あるあるでしたねルンルン
秘密基地感がいいというコメントに納得!
外からはガラスがすけすけの丸見えですけどチュー



***



もうすぐ11月も終わってしまうびっくり
すっかり季節は冬ですねキラキラ

ぬくぬくの季節にゃよ♡


また近頃ブログが更新もご訪問も滞っています。

仕事が忙しくなってきたというのもあるんですが、ちょっと体調もイマイチでねアセアセ

おいらたちは元気もりもりにゃ★

ほんと、みんな元気でありがたいよーウインク


しばらくのんびりペースにしたいと思います。

のんびり、まったり、マイペースが一番にゃ♪


タイトルの予告というのは…


ちょっとまだ詳しく書けないんですが、12月ににゃんずとともにあるメディアに出ます。
初のメディアで、私もワクワクしています!
次回の更新で詳細をお知らせできるかな?


どうぞお楽しみに!



バイバイ