はさまる猫 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

 
いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ
 
ふうのふんわりソフトなパンチボクシング
可愛いですよね(笑)
体もそらの方が大きいし、「そらにーちゃんには敵わにゃい!」と思っているようですチュー
 
 
 
***
 
 
 
我が家の1階にはキャットプレイルームとなっている部屋があります。
参考⇒キャットプレイルームその1その2
 
道路に面しているので、平日は雨戸を閉めっぱなしです。
天気のいい休日は雨戸オープン音符
 
すると、みんにゃワラワラやってきます口笛
お外見るの楽しいよねルンルン
 
 
窓全開も寒いし、網戸破りも怖いので、窓と障子を少しだけ開けてロック。
私は2階のリビングへ。
 
 
あら?ふうは戻ってきちゃった!
ぷぷくん、お外はもういいの?
こっちの方があったかいにゃ♡
 
おっしゃるとおりウインク
 
 
そら☆ももは全然戻ってこないので、しばらくして見に行ってみると。

お日様をあびて黄金色に輝く、そら爆笑
なんだかありがたい雰囲気~キラキラ
 
 
えーと、ももちゃんはどこいったかな?
 
いたーーーっ!!
 
ちょっとあにゃた!
そこで何してるのーー??
 
まさか…
出られなくなってるとか!?
日向ぼっこしてるにゃよ♡
 
そりゃまあ…
暖かいし、窓と障子にはさまれたフィット感もいいのかもしれないけども。
 
ももちゃん、小さい頃からここにはさまるのが好きだよね照れ 
ちんまり~ラブラブ

この頃と今では体の大きさが全然違う。
この頃はUターンもできたけどねウインク


今もできる…と…おもうにゃ★

無理無理!
障子はずれるからやめてーーガーン

 
それにしても
外を歩いてる人、猫がはさまってたらビックリするだろうな爆笑
猫だってわかんないか!?


私がよそのお宅で、猫がはさまってるのをみかけたら…

ガラス越しにツンツンしたい衝動を抑えられる自信がありませんチュー


⚠️よそのお宅の敷地に勝手に入るのは不法侵入です。よいこのみなさんはやらないでね⚠️



バイバイ