そら★ねこがかわいいだけ展 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

この投稿をInstagramで見る

*そら* 夏休み最終日。 【ねこがかわいいだけ展】@渋谷ヒカリエ そらの展示写真を観に行ってきました! そらくんいたーっ 可愛いーーー😍💕 ・ 一緒に行った猫友ケニア・ドイさん(@kenya_doi )はアーティストとして参加! 「ぽちゃ猫ワンダー」「ご長寿猫がくれたしあわせな日々」からたくさんの作品が展示されていました。 パネルでみるプロの写真はさすが! 写真を通してその想いやドラマ性も感じられるのは、プロの視点や技術ならでは👍 ・ 同じく一緒に行った猫友ひーさんのおうちのスーパーキャット、余命宣告を何度もぶち破るオトコ月丘ふうちゃんの写真も✨ 強気なところが奇跡を呼ぶんだよね🎵 ・ 仲良しの猫友のおうちのウェルちゃん(@wel.mama)も見つけて、ニヤニヤがとまらないひとときでした~🎶 (会場内の写真は🆖なので撮っていません) ・ そらは東京・大阪会場で。 東京では、円筒型の展示スペース手前「福福招き猫」のタイトルで展示されています! ・ 東京:9月10日まで(@shibuyahikarie_official ) 大阪:9月17日まで(@グランフロント大阪) かつてない贅沢空間の猫写真展でしたよ✨ ぜひ会期中に、会場に足を運んでくださいね🎶 ・ #ねこがかわいいだけ展 #渋谷ヒカリエ #観に来てね!

cheecoさん(@cheeco_bros)がシェアした投稿 -