唯一の難点? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!をありがとうございますキラキラ

本調子ではにゃい、そら☆もも☆ふうにご心配や元気玉をありがとうございました!
やっぱり梅雨時はなーんか調子でませんよねぇ。


その後、嘔吐はおさまってきました!
胃炎気味も落ち着いてきたかなグッ

もものおめめも、帰ったらこの通り!
ぱっちり♡

悪化していなくて、ホッ照れ
まだすこし目やには出るけど、通院は必要なさそうですグッ

なるべくならストレスになる通院は少なくしたいと思っています。
そのためにも、「いつも」の様子をよく観察して「いつもと違う」に早く気づくこと。
早く気づいて対処することが大事、と私は思っています。
「いつも」を知っているのは獣医師ではなく、私たち飼い主だけですもんね。
可愛い可愛い我が子たちの一番の主治医は
他ならぬ私たちウインク



***



こちら、前回記事のそら☆ふう
最近の男子チームはソファがお気に入り音符
よく一緒にいます。


談笑してる?

ぬふふふー♪

そらの顔、心地よさを表現しているようですラブラブ

ちなみにピンクのイカれたジャージは、私の脚です(笑)


そして今朝も。

おーい!おぷうマン爆笑
すぴぴのぴ

会社に行く気が失せる笑い泣き


もももソファ大好きなんだけど、
男子チームが陣取っているときは
一緒には寝たくないみたいチュー
独り占めがいいよねラブラブ


去年の暮れに買ったこのソファ。
爪が引っ掛かりにくい生地だし、にゃんずにも人気で!
いい買い物したなルンルン


ただし!
にゃんずが可愛すぎて、何もできなくなるという
唯一の難点あり照れラブラブ



--------------------
いよいよ7月6日(土)7日(日)は
ネコ市ネコ座 @東京ドームシティ
今まさに会場は準備、設営真っ只中!

行くよー!と連絡くださったみなさん、ありがとうございますキラキラ

明日明後日、会場でお待ちしています!!



バイバイ