近況報告 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


なんと約1カ月半ぶりのご無沙汰通常更新です!
ブログ開設6年7カ月。
こんなに空けてしまったのは初めてだーアセアセ

かーちゃん、サボりすぎにゃー!

すまぬーーーっ!
本当に忙しすぎる1カ月半だったんだよぉ笑い泣き


4月の激務はなんとか乗りきり、次の山までひと月程はひとまず落ち着いてるかな。
(…だといいな)

ほぼ毎週末あったイベントボランティアも無事に終了キラキラ
6月7月のボランティアの予定も続々と!
保護猫たちの縁結び、保護猫たちのことを知ってもらう場のお手伝い。
引き続き、できるだけやってきいたいと思います。

たいりょくしょうぶにゃね♪

生来頑丈なかーちゃん、それは任せとけグッ



色々と辛い出来事もありました。

大事な猫友さんのおうちの子の旅立ち。
実は昨日も旅立ちの報告を受けました。
飼い主さんの気持ちを想うと切ない。。
このことは近日また。

そして、親友がくも膜下出血で倒れました。
まだ50歳。信じられませんでした。
奇跡的に命は助かった。
この先の心配や不安はあるけれど、とにかく生きていてくれてよかった!

それから私自身もGW中に怪我をしてしまいました。
完治までには時間がかかりそうだけど、普通に生活できるようになってきたし。
まあたいしたことはないです。
GW後半の予定が諸々狂ってしまったけど笑い泣き
心配のLINEやコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました!


そんなこんなで、あっという間に5月も半ばになってしまった!!


じだいも「れいわ」にかわったにゃ★

おおっ!そうだったね!
平成24年にスタートした当ブログ。
改めまして、令和時代もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



おサボり期間中、記念日などにもほぼコメントできなくてごめんなさい!
読み逃げすら出来ていないこともあって申し訳ないです。。
少しずつ通常ペースに戻っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いしますウインク


本日は近況報告まで。



バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々