遅ればせながら! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


前回通常更新のちょびくんとぱっちちゃんの奇跡のお話。
たくさんお気持ちを寄せていただき、ありがとうございました!
飼い主のAちゃんも、みなさんのコメントを読んで喜んでくれていました。



***



あっという間に2月に突入!!
そして今日は2月2日。
ニャンニャンの日ですね猫
今日は私がボランティアをしている、自走型保護猫カフェNecorepublic(ネコリパブリック)が、岐阜に1号店をオープンして5周年でもありますキラキラ
2月2日から2月いっぱい全店舗で5周年記念のお得なキャンペーン中なんですよ口笛
お近くの方は是非行ってみてくださいね音符


2月は猫月間だし、こちら東京では猫イベントなどもたっくさん!!
全部は行けないけど、いくつか行こうと予定しています音符

忙しくなる前に、年末年始にできなかったことのひとつ。
みなさんからいただいたカレンダーのご紹介をさせていただきます!
毎年のお楽しみであり、毎月のお楽しみキラキラ
もう2月になっちゃったけど…
遅ればせながら、いただいた順に、一挙ご紹介させていただきますねウインク
(お名前リンクあり)


ウェルちゃんカレンダー!
被り物や首輪のモデルが得意なウェルちゃん。
たくさんのモデルさんを披露してくれてますラブラブ
私的にはパイナポーが好物ラブ


うにさんからルンルン
うにーずカレンダー!
毎月のテーマに沿った、うにさんらしい楽しいカレンダー音符
しっかり演じているうにーず、さすがですグッ


花*杢さんからルンルン
クウネル&ホクレアちゃんカレンダー!
空ちゃんとネルちゃんの愛の結晶、ホクちゃんとレアちゃんも仲間入りキラキラ
賑やかになりましたウインク


珠蕗さんからルンルン
しゅろーずカレンダー!
チビッ子たちもすっかり大きくなって、のびのびしていて、とーってもほっこり音符
でもやっぱりららここ姉さんたちの存在感は大きいな口笛


たまちゃんさんからルンルン
ここちゃん&はなちゃんカレンダー!
はなちゃん、すっかり穏やかなお顔になってキラキラ
虹の橋のここちゃんも喜んでくれてるはずですね~照れ


ハルママさんからルンルン
ハルミルちゃんカレンダー!
クリスマス時期にいただいていたので、ハルくんクリスマスカードもキラキラ
貴重なツーショットの表紙も恒例で、今年もハルくんミルちゃんと過ごせるのが嬉しいですウインク


みなさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい!
にゃんずのオヤツや可愛い猫グッズもお送りくださったりして、すごーく嬉しいですラブ

今年も本当にありがとうございました!!

みんにゃ、今年も1年よろしくね~キラキラ



我が家のカレンダーは…
ここまで来たら4月はじまりで、がんばりますーチュー


バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々