ブログ納め | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


2018年も残りわずか。
みなさんブログどころではなくお忙しいかも~アセアセ
そんななか、更新してしまいますニコニコ


2018年は、この記事にてブログ納めとさせていただきますね。


みなさん
2018年も
大変お世話になりました!


我が家は、今年もみんにゃ健康でいてくれて良い一年でした。
健康でいられることって一番の幸せですもんねキラキラ


そら:6歳、もも:5歳、ふう:4歳
みんにゃまだまだ若いけれど、若いうちからしっかり健康管理をして、来年も再来年も、いつまでも健康でいてほしいなと思っています。


私は今年はとにかく忙しかったなぁ。
仕事も忙しかったし、猫活動も、今までになく色んな事に取り組みました。
でもそこからたくさんのご縁が広がって、私にとってすごく刺激になる出逢いもあったり、来年の活動にもつながっていくと思います。

保護猫の縁結びもいくつか出来たし、今保護犬の話も進めているものがあって、これが成立したら初のワンコの縁結び!

今日は久しぶりにCDCA natsumint隊のみなさんにもお会いしました。
今日から飯舘の活動に出発するため、支援物資の仕分け積込作業が行われました。
私は残念ながらお手伝いをする時間がなく、みなさんにご挨拶と、すこしばかりのフード支援しかできなかったのですが…
今年も被災動物への支援、保護を続けてくださったnatsumint隊のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなこんなで、ブログの方は不義理ばかりでしたえーん
ほんとごめんなさいでした!

今年ブログ開設7年目に突入し、フォロワーさんが400人を超え、気がつけば現在489人!
本当にたくさんの方にフォローしていただいて嬉しく思いますキラキラ
いつもありがとうございます!
これまで100人区切りでプレゼントキャンペーンをやったりしていたけど、それもできずアセアセ
500人到達のときには何かやらなければねウインク


今日の写真は、昨日ののんびりまったり日向ぼっこしているそら☆もも☆ふうでお届けしていますチュー


さて、みなさんにひとつ残念なお知らせが…
住所交換をしているみなさんに、年賀状を出させていただこうと思っていましたが…
どうにもこうにも間に合わないので…
あきらめました笑い泣き
もう出してくださっている方もいらっしゃると思います!
申し訳ないです!!
寒中見舞いという形で送らせていただこうと思っていますので、ご了承くださいませ~


まったく…
ブログ納めまでドタバタしてしまって、ほんとにもうアセアセ

こんな当ブログですが…
来年もこんな感じかもしれませんが…
来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




ありがとう2018!


みなさま、よいお正月をおむかえくださいルンルン



バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々