プレゼン不採用 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

ちーちゃん、Sさん、Tくんの門出に、温かいコメントをありがとうございました!
猫飼いデビューしたSさん親子。
ちーちゃんのお迎えをきっかけに、Tくんが将来獣医さんを目指したりして!?
なーんて妄想を勝手に繰り広げております(笑)

Sさん宅は近いので、ちーちゃんが落ち着いたら遊びに行こうと思っていますよ音符

CAT PLAZA with NECOREPUBLICのお話もまたウインク



***



もう今年もあと2週間切りましたね~
お正月の準備が…
全然できておりませぬ笑い泣き


最優先は年賀状かなと思ったけど…
やべっ
まだデザイン案もまったく考えてないーーアセアセ

今年のデザインがなかなか良かったと自画自賛しているので、来年も同等に作りたいなぁと。
今年のデザインはコチラ➡️

デザインに合った写真を探すか、撮りおろすか…
写真を選ぶのがこれまた大変なんですよねチュー

だって、どの写真もみーんな可愛いんだもんラブラブ

ことしのしゃしん
ぜんぶつかえば いいにゃ♪

ハガキに載せきれませんがなびっくり

いちばんカワイイ
あたちだけでも いいにゃよ♡

3にゃんみんな載せたいんだよ~ラブ

じゃあ、3パターンつくって
みんなに3パターン おくればいいにゃ★

一人宛に3枚送るってこと!?
斬新……
だけどハガキ代3倍は無理ーーーアセアセ

べつべつにつくってにゃーーー!!
ブルブルブルっっ

ぎゃーーー!
おぷうマンのお顔が溶けたーーーポーン


みんにゃのプレゼンはありがたいけども(不採用)…
ちゃんといい感じに作りますよルンルン



なーーんて、暇な記事を書いておりますが…
午後から検診に来ていて、順番待ち中にニヤニヤしながらこの記事を書いておりましたチュー


はぁ、早いところ準備し始めないといけませんねアセアセ

みなさん、もう年賀状準備はできましたか?
住所交換させていただいている方には今年も出させていただきますが、今年も元日には届かないと思われます照れ
なにどぞご容赦のほど!!


さて、会社に戻るかーーーーグー



バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々