アタシとキティの関係 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


そらの健康診断。
結果が出てきましたー!

血液検査…
ほぼほぼ問題なし。
コレステロール値が若干高めに出ているのですが、治療が必要なほどではないし、去年と変動もないので、引き続き食べるものに気を付けます!
やっぱり、少しダイエットした方がいいかな笑い泣き

そして、心配だった尿検査…
問題なし!
ストルバイトなし!!
よかった~キラキラ
エコーでキラキラしたものが見えましたが、やっぱり角度によってそう見えたんでしょうと。
一安心です照れ

けんこうですにゃっ★
キリッ

何事も、ひとつの側面で判断しちゃいけないよなー。
片寄ったものの見方や考え方をしちゃいけないなー。
なんてことを改めて思いました!

あとはうんこさんの検査ですが、まあ気になることもないし、きっと問題ないと思いますグッ



***



早いもので11月。
もう今年もあと2カ月ですねー!

11月の晴天を表す言葉「小春日和」の通り、11月のスタートは穏やかな晴天です太陽
ぽかぽかだにゃ♡


11月1日。
我が家のアニバーサリーラッシュ4つめ。



ワタクシ
平成最後の誕生日を迎えました口笛



かーちゃん、オバサンになったにゃ?

かーちゃんは、永遠にオネエサンですよニヤリ


ワンワンワンの犬の日。
ニャンニャンニャンの方が嬉しかったかなぁ爆笑
なんていうのは冗談で…


11月1日。
実は日本が誇る、超有名、スーパースター猫様も誕生日なんですよーーーキラキラ


そう!
あのお方です!!
画像はwebより拝借

キティちゃんピンクハート

キティちゃん、こんなあどけない顔してますけどね…

1974年11月1日生まれ。
44歳。
案外いってます爆笑


私よりちょっと年下のキティちゃん。
同じ誕生日で、小さい頃から大好きでしたキラキラ


こどもの頃はキティちゃんが「猫」ってことは意識してなかったけど、やっぱり「猫」と縁があるんだなぁ猫
なんて、今となっては思いますラブ

それ、コジツケっていうにゃよ…

いーの、いーの爆笑
こういうポジティブシンキングは、かーちゃんのいいところチョキ



家庭のこと
仕事
ボランティア活動
趣味

やらなきゃいけないこと
やりたいこと


時間に追われて、のんびり休息する時間がない毎日。
疲れるーー!と思うこともあるけど、やるべきことがあるということは、自分が必要とされるということ。
無理が効くのは丈夫で健康だから。
ありがたいことなんだと思っています。


元気があればなんでもできる!
また1年、元気に走っていきたいと思いますグッ


今年こそ、夢にむかって一歩進められるように!
がんばりますニコニコ



キティちゃんをだしにして、猫ネタにこじつけた私事にお付き合いくださって、ありがとうございましたウインク



★☆★ありがとう★☆★

先日、仲良くしてくれているウェルママと、会社帰りに久しぶりに一杯行きました生ビール
そのとき、なんとも嬉しい誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!
リサラーソンの小皿ラブラブ
5枚セットなので、にゃんずととーちゃんと私と、みんなでお揃いで使ってねってラブ

そして!!
そら☆もも☆ふうの2019カレンダーを作ってくれましたキラキラ

嬉しいーーーーおねがい
ウェルママって、プレゼントセンスが抜群!
いつも感動させられるキラキラ

本当にありがとうねルンルン


バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々