そんなおぷうも | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


猫又トリップ連載100回おめでとう記事に、たくさんのコメントをありがとうございましたキラキラ
そうそう、連載が続くということはそれだけ幸せ家族が増えるということですよね!

コメントいただいた中で、最長寿さんはなんと27歳!すごすぎるー!
私が実際に会ったことがあるなかでは24歳の猫又さんですが、ほんとにもうオーラが半端なかった!
ありがたくて手を合わせちゃいました照れ

みんにゃ、猫又目指して元気に長生きするのにゃーーグー


ネコリパの猫又、斗寅にもありがとうございました。
ネコリパ首相、スタッフたちに見送られ、荼毘に付されました。
お骨は四十九日までネコリパブリックお茶の水店にいます。
よかったら遊びにいってあげてくださいね!



***



今週は雨降りが続いて寒いくらいでしたが、今日は久しぶりにカラッと晴天太陽
明日からは台風の影響があるようで、貴重な晴れ間ですよね!
こんな日は仕事やすんで洗濯しまくりたいなぁ。。
洗濯休暇とか出来ないかな!?


ももちゃん、代わりにお洗濯しといてくれない?
ペロペロなら してあげるにゃよ

ボロボロにされそうだからやめとく…
キレキレするの とくいにゃのに~


そらくんは…
ZZZ…

寝るのがお仕事!だもんねチュー
うん、おいら いそがしいにゃ★


おぷうマンはご機嫌で朝からひとりで駆けずり回ってます爆笑
きもちいいにゃー!
とりさん おっはよー!

ひとしきり暴れたあとはあまあまタイムにラブラブ
だっこして だっこ♡

なぜか洗面所で、抱っこして要求がブームラブ
まだまだ赤ちゃんみたいだねニヤリ


そんなおぷうマン
10月1日で4歳になります!


次の更新は10月1日のお誕生日記事になるかな?
ぜひ遊びにきてくださいねキラキラ



バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ
 
【応援しています】
CDCA 民間動物救済本部

レインボーエンジェルスHP

(c)ふれすかんさん

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々