アシスタントデビュー!? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


5月に突入しましたね~!
そしてゴールデンウィーク!
みなさんどちらかへお出掛けでしょうか?
お天気もいいし、お出掛けしたくなりますよねウインク

私は旅行の予定などはないけど、昨日は朝から1日出掛けていました。
と言っても、遊びではなくお仕事。


友人のカメラマン、ケニア・ドイ氏の撮影会
ドイ・ブラック
アシスタントとしてお手伝いにいってきました!
カメラマンアシスタントデビュー!?です爆笑

ドイ・ブラックは、黒い背景ですっごくカッコよく撮ってもらえるんです。
黒い毛皮の子なんて、それだけで私たちが撮ると難しいけど、さらに黒背景で超クールな写真にキラキラ


予約は満員御礼!
合計25頭以上のワンニャンを撮影しましたカメラ


圧倒的にワンコが多いけど、ニャンコも来ていましたよルンルン
なんとなんと!
24歳の猫又様が!!!

私が今まで触れ合ったなかで最高齢の猫様ですキラキラ
ありがたい気持ちでなでなでさせてもらいましたぁ照れ


ドイ・ブラックのお手伝いに行くのは初めてだったので、右も左もわからず…
すべて余裕がなくて約11時間走り回っていました~爆笑

めっちゃ疲れたけど、たくさんのワンニャンたちと触れ合えて、飼い主さんたちの嬉しそうな顔が見られて楽しかったし、爽やかな疲れでしたおねがい


またお手伝いに行く予定なので、次回は撮影シーンなどを写真に撮って、ドイ・ブラック撮影会の裏側をお見せしちゃおうと思いますチョキ



ということで、今回の写真はありませんが、ドイ・ブラックのかっちょいい写真は↓のリンクからご覧になれますので、見てみてねウインク



私のゴールデンウィークはカレンダー通りですが、今日は午前半休を取っているのでちょっとゆっくり音符


昨日とーちゃんとお留守番しててくれたから、にゃんずにちゅ~るでご褒美です口笛

我が家は3にゃんで1本を年の順にあげますウインク

じゃあそらくんからねラブラブ
ペロン♡

お次はももちゃんラブラブ
おいち♡

お待たせ、おぷうマンラブラブ
うまま♡


さて、ぼちぼち支度して会社行ってきまーす!



バイバイ

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
 
【アクリル画★チャリティープロジェクト】
売り上げの一部は、一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に寄付します。
CDCA 民間動物救済本部
●活動報告⇒http://cdca.jp/katudou.html
●ご支援⇒http://cdca.jp/busshi_sien.html
●ご寄付のお願い⇒http://cdca.jp/kifu_shuushihoukoku.html
●ボランティア募集⇒http://cdca.jp/volunteer.html
 
レインボーエンジェルスHPができました!

(c)ふれすかんさん
レインボーエンジェルス
クリスマスツリーX'masメッセージクリスマスツリー
絶賛公開中

フェリシモ猫部 猫又トリップついに書籍化!
ケニア・ドイ著
ご長寿猫がくれた、しあわせな日々
試し読みできますので、ぜひご覧くださいキラキラ
↓↓↓