しゃべる猫 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

もものストルバイト克服、本当によかったですおねがい
すでに療法食から総合栄養食に戻していますが、今まで食べてたカリカリ(ル・シャット)がどうもお気に召さないようす…
ロイカナのユリナリーケアにしてみたらもりもり食べているので、どうもロイカナがいいみたいですウインク
これで維持していけたらいいなぁキラキラ


Instagram連携のふう、クロネコさんは自分の影だってわかってくれたかな爆笑
みなさんからのコメントがとても優しくて、ほんわか気分になれましたラブラブ



さて、風邪が長引いている私ですが、だいぶ良くなってきました!
会社でも風邪大流行で、マイコプラズマ肺炎の人もいて、お休みする人がチラホラ。
だって寒いもんね~~ガーン
そんなわけで、人手不足な今日この頃。



今日はさくっと更新です。


我が家で一番のおしゃべり好きと言えば、そら。
いつもフニャフニャと話しかけてきてくれます照れ


ご飯待ちのそら、なんかしゃべってる?

私の声がでっかいので音量注意です口笛



まんま?
ご、はーん!にも聞こえるかな爆笑


そらとおしゃべるするのは楽しいなチュー



午後も頑張って、早く帰ろうルンルン



バイバイ