現実逃避 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


そらの健康診断結果が問題なしだったのは嬉しいことです音符
毎年健診受けていますが、ちょっとクレアチニンが高いとか、なんだか引っ掛かることが多かったんです。
再検査でOKになるんですけどねウインク
そらは案外甘えん坊なんですよ~
寒くなるともうべったりくんです照れ
一番おしゃべりも好きだしねラブラブ


それから本のご紹介にもコメントをありがとうございました!
先日仕事で丸の内に行ったので、丸善の猫本コーナーをのぞいたら、岩合さんの本は平積みのPOP付き!
本屋さんもおすすめのようですキラキラ



***



いつも以上にご訪問滞っている今日この頃。
なんだかダルダルで調子出ない~アセアセ
気温の変化も激しいし、仕事も立て込んでいるし。
自律神経のバランスが崩れて、過呼吸の症状が…
過呼吸といっても、私の場合は発作的なものではなくて、漫然と息苦しさが続いてうっとおしい感じなんですけどね~
疲れがたまると症状が出ちゃったりするのです。
風邪引いている方も多いと思います。
みなさんも体調に気を付けてね~!!



今日もいいお天気太陽
最近写真撮れてないので、先日の日向ぼっこの写真で簡単更新~口笛



ポカポカ♡


むふーん♡


いぎぎっ…!



今ごろきっとこんな感じでお昼寝してるんだろな~ラブ
一緒にゴロンしたいなぁ~ラブラブ


…と、現実逃避しつつもうすぐお昼休みもおしまい~

午後も気合い入れて頑張りましょう!!


今晩はご訪問もできるかな音符





ではでは…
バイバイ