おやすみにゃ♡ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


我が家のパーニャンたちにも楽しいコメントをたくさんいただきました~ルンルン

パーヤン候補も大阪や岐阜にいました…ラブ
うみはパーヤンとはちょっと違うから、バードマンかなぁニヤリ
みなさんの頭の中にまた「パーマン、パーマン、パーマーーーン音符」のあの曲、流れちゃいますね爆笑


妄想劇場すごく楽しかったので、現実逃避するときにはまたお付き合いくださいにゃ口笛



***



今週は疲れて、眠くて眠くて…
仕事中も船こぎまくりでしたぁzzz
今の仕事、製薬関係の仕事で、化学式とかDNA配列とか…
眠いときは拷問のようですアセアセ


今日はしっかり更新しようと思っていたけど、やっぱり眠くて目がショボショボ…

また週末ゆっくり更新&ご訪問するとしますグッ





こんしゅうも おつかれさまにゃ♪


あすは いいおてんきにゃよ♪


ゆっくり やすんで しゅうまつも げんきに すごすにゃ♪






ではではみなさん!

おやすみにゃんこ~~バイバイ