4月16日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんは!


この度の熊本地震で犠牲になってしまったみなさまに、慎んでご冥福をお祈りいたします。

そして、日常を失い、不安な時間を過ごしている被災者のみなさまに、改めてお見舞い申し上げます。

だんだん被害の状況があきらかになってきました。
胸がつまる思いです。

一日も早く日常が戻りますように…


CDCA natsumint隊は、渋滞に巻き込まれながらも夕方頃震源地付近に到着されたようです。
写真を見せていただきましたが、無惨な状態の家屋が…

私も出来る限りのことはしたいと思います。
現地からの生の情報がいただけたら、またここでもシェアさせてくださいね。

くれぐれも安全第一で。
無事のお帰りを待っています。



・・・・・



日付が変わりました。

4月16日。


「うみ」が旅立って、今日で2年です。


今日は「うみ」の葬儀をお願いしたところで、春の慰霊祭が行われます。
偶然命日と同じ日だし、人間の世界で言うと亡くなって丸2年は三回忌。
今回は慰霊祭に出席してきます。


先日Instagram連携でチラ見せした、アクリル画の「うみ」。


実際にはこんな感じで出来上がりましたキラキラ
↓↓↓


「うみ」も大好きだった、出窓で撮影ニコニコ

チラ見せした画像とは、ちょっとイメージ違うでしょウインク

モデルはこの写真です。
↓↓↓

なかなか可愛く描けたかな音符


このアクリル画の「うみ」も連れて、慰霊祭に行こうと思います。


また夜にでもブログ更新する予定ですので、ご訪問くださると嬉しいです流れ星


今週はほとんどご訪問ができていなくてごめんなさいアセアセ


ではまた今夜…あしあと