おえかきは楽しいな♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!応援ポチポチをありがとうざいますキラキラ

猫のフィラリア、ご存じの方、ご存知でなかった方、それぞれいらっしゃいましたね。

我が家はまだ未対策。
でももう蚊が出てくる時期なので、かかりつけに相談してみようと思います!

おうちに蚊を入れない対策も併せて…!



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)



この週末は久しぶりにゆっくり家のことができました口笛

とはいってもまだまだ散らかってるけど…


で、久しぶりにお絵描きもできましたルンルン
本当に久しぶりにアクリル画を描いて、楽しかった~照れ

ブロ友さんのお宅の子を描いたので、ご本人のお手元に届いてからご紹介しますねウインク


あと、今日は初のお絵描きにも挑戦しましたーチョキ

挑戦したのは「色えんぴつ画」
みなさんも色えんぴつは馴染みがありますよねキラキラ

アクリル画は絵の具などの準備や片付けもあるけど、色えんぴつなら好きな時にサクッとできるかなーなんて思ってニヤリ


では初色えんぴつ画作品です!




我が家の天使「うみ」たんを描いてみましたラブラブ

かなり荒削り…
伸びしろおおいにあり!

てことで、色えんぴつ画もまた時間のあるときに練習してみたいと思います!

久しぶりにお絵描きできて楽しかった~口笛
ストレス発散になりましたグッ


今日はこれだけ。


リフレッシュできたし、今週も頑張ろう~爆笑




sei