お宅の猫さん描いちゃいました*第一弾 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!!

「ねじれ現象」、見た目はそらの方が大きいだけに、結構ビックリしました。
ふうの筋肉は本当にスゴイです。
そのマッチョでカッチカチなbodyでタックルしてくるんです。
我が家でのふうの裏ニックネームは「黒い弾丸」投げKISS
かなりの破壊力です溜め息



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



さて、昨年11月。
おかげ様で読者様が200人を超えたことを記念して…
読者様200人到達感謝プレゼントキャンペーンを開催させていただきましたアップ
プレゼントキャンペーン詳細クリック ブロ友さんと♪~感謝プレゼント詳細!


合計5名様をご当選とさせていただき、描き進めていたアクリル画。

当初の3名様分が完成し、昨日までにお手元に到着ぴかっ!
今日はこちらをご紹介させていただきますおんぷ 


ご当選順に描いて、発送させていただいているので、ご紹介もご当選順にさせていただきますね嬉しい
※ご紹介記事なので、今日はちょっと長めです。
ご当選発表記事クリックプレゼント抽選結果発表&緊急決定! 



 ドットライン ご当選_1 ドットライン ドットライン

柚子姫様ごきげんよう」のぽりんちゃんさん

ぽりんちゃんさんのお宅は、一人娘の柚子ちゃんを描かせていただきましたハート
ツンデレ美人の柚子ちゃんハート
長毛さんを描くのは初めてだったので、ワクワクしながら描かせていただきました!
フワフワの毛並み、キリッとしたおめめを特に重点的に…
背景は黄色がいいなと思い浮かんだのですが…「柚子」だから??
単純な思考回路ウヒ

完成したのはコチラ↓
本物にはかないませんが、なかなか美人に描けたかなきゃー 

ぽりんちゃんさんのブログでも、絵のご紹介をしてくださっています。
クリック 
届きましたーー!

柚子様にガブリされるなんて嬉しい~(*'∀`*)v
ぽりんちゃんさん、柚子ちゃん、ありがとうございました仲良し


ドットライン ご当選_2 ドットライン ドットライン

ニャーコとニャン娘たちのブログ」のニャーコさん

ニャーコさんのお宅は4ニャン娘から誰がモデルになるか楽しみでしたが…
モデルはうめちゃんでしたハート
ネムネムなことが多いうめちゃん。
今回はちょっとキリリなうめちゃんでいきましょうわくわく
あ、こまちゃんも写ってるけど、今回はうめちゃんですよきゃー
ほんわかした雰囲気を出しつつ、背景はビタミンカラーのオレンジ。
現在喘息&おハゲの治療を頑張っているうめちゃんの、病気が飛んでいくような、元気なイメージで♥akn♥

完成したのはコチラ↓
キリリなうめちゃんも可愛いのだ~かお

ニャーコさんもブログでご紹介をしてくださっています。
クリック 
うめちゃんがやって来た♪

なんと!うめちゃんまでガブリなっ・・・なんと!
キャンバス、いいにおいがするのかな~うふふ・・・
ニャーコさん、うめちゃん、ありがとうございました仲良し


ドットライン ご当選_3 ドットライン ドットライン

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡」のcharsukeさん

charsukeさんのお宅は、昨年虹の橋に行ったちゃー助くんがモデルハート
ちゃー助くんは、我が家のうみと同じ、FIPと闘った戦士なのです腕。
あどけない顔をしたちゃー助くんだけど、とっても頑張った強い子なのですいえー
クリクリのおめめと、ぷっくりマズルきゃはっ♪ 
ピンクのお鼻もチャームポイントだからしっかりと…

完成したのはコチラ↓
写真より、凛々しい感じになっちゃったかなにゃは  

charsukeさん、絵が届いたとわざわざご連絡をくださったのですが…
ちゃー助くんが旅立ったあとに迎えたりんごちゃんが、お腹の調子が悪くなってしまい、現在通院&様子見の状態になってしまっているのです。
大丈夫かな?良くなってきたかな?
早く元のおてんばりんごちゃんに戻りますように!!
クリック 


charsukeさん、ちゃー助くん、ありがとうございました仲良し



本日のご紹介はここまでですぺこ

第二弾ご当選のmana-shiさんの絵はほぼ完成。
ぼちぼちみゆきちさんの絵に取りかかりますよ~!

今月中には第二弾もご紹介できる予定ですので、お楽しみに♥akn♥


みなさんのお宅の猫さんたちを描かせていただいて、本当に楽しくて、嬉しいです(*'∀`*)v
描かせていただいた感想は第二弾の時にお話したいと思いますきゃー



ちょっとオマケ

みんなやってるAmebaのおみくじをやってみましたルンルン
結果は…

2016年Amebaおみくじ結果

やったーーー!大吉きゃー

「威風堂々」って…なんかええや~~んおんぷ
「威厳」とは程遠い雰囲気の私ですが、そうなれるように頑張ります投げKISS


ではでは…
みにゃさん、よいしゅうまつを~ハートぃっぱぃ



sei 

Instagram
 
お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)