ヤンチャ真っ盛り★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

ふうの毛皮、ぱっと見は白黒なんですけど、陽に当たったりするとこげ茶の不思議な色なんですにこ

ペンギンに変身してもおどろきですけど…
幻の三毛猫男子だったらもっとおどろきビックリ
三毛猫男子だったら、本でも出そうかなーーー(笑)



1月1日で生後3カ月となり、今まさにヤンチャ真っ盛りのふうため息

そらにーちゃんとももねーちゃんに噛みつきまくり、寝込を襲い、猫なのに馬乗りになっています投げKISS

今日もはじまりましたよ…
 
今日のターゲットはきもちよーくお昼寝している、もも

 
ももねーちゃん あそぼーーー!!
うげーーーー!

容赦なく襲います。。

 
いきなり にゃにするにゃーーっ! 
ぎゃーー!

 
ももねーちゃん ごめんにゃさい…
わかれば いいにゃ!


 
にゃーーんて、うっそにゃよーーー♪ バシバシ!!
やめるにゃーー!!

  
ふうに みつからないように しずかにしておくにゃ…

うんうん、さすがおにーちゃん!頭いいねーー♥akn♥
(みごとな正統派イカ耳いえー


 
そらにーちゃん、ももねーちゃんと あそぶの たのしいにゃー!
ニャハハハハ
♪


100点満点のいい笑顔、いただきましたキラきゅんっ

ヤンチャなのは健康の証マイガール
ワンパクでもいい!大きくなれよ~~きゃー


ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)
 

大手通信販売フェリシモのフェリシモ猫部ってご存知ですか?
本日よりフェリシモ猫部サイト上で、新連載「猫又トリップ」が始まりました。

連載を執筆するのは、ブロ友さんでありご近所の猫友さんで、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている、猫カメラマンのケニア・ドイさん

15歳以上のご長寿猫を取材し、長生きの秘密をさぐる連載だそうです。
記念すべき連載第1回は、ご自身のお宅のスコティッシュフォールド「こじろうくん」16歳。
こじろうくんにも実際に会ったことがあるのですが、つぶらな瞳でとても可愛くて、ご長寿猫には見えないんですよラブ

是非、連載見にいってみてくださいねピース
↓ ↓ ↓
フェリシモ猫部 新連載「猫又トリップ」

ドイさんは「ねこのきもち」3月号の巻頭特集にも登場されます。
知人の活躍はとても嬉しいですねきらきら
ますます応援していますおんぷ






sei