病院とお留守番★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん



前回『火の用心』なんて記事にしたら…
今日、近所で火事がありました!!
あたりはすごい煙と野次馬!
本当に気を付けなきゃいけないですねー!



さて…
先日ももの避妊手術を11月中にする予定と書きましたが…
実は諸事情により、12月初旬に変更になったのです汗


ももの体調が悪いとかではないのでご心配なくー!
ももは、あいかわらず絶好調です♥akn♥



今日の病院はそら☆うみのワクチンでした!



いつものように猛烈にビビって、シャーシャー、ウーウー大騒ぎだった、うみ…



帰ってからは、疲れてベッドでまったりしてました!



そらは、前回1歳の健康診断で肝臓の数値が少し高く、療養食を食べていたので血液検査も…



結果は問題なし!良かったーー(*'∀`*)v



二人ともお疲れ様でしたグッド



ももにとっては初めての一人ぼっちでのお留守!


帰ったらとーちゃんにあまあまきゃはっ♪


ゴロゴロゴロゴロ…ハート②



そーかそーかニャハー
もも、お留守番できてえらかったね好



そら☆うみはワクチンの影響で少しダルいのか、よーーーく寝ています。


それにしても、こんなポーズで…



パズルみたいにピッタリくっついちゃってますニコッ

ホントーーーに、仲良し兄弟だねっ音符



今日はみんにゃ、よくがんばりましたーーきらきら!!






sei