それぞれのペロリンチョ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん


またまた台風接近中ですね…
前回のような被害がありませんように!




昨日は朝から冷たい雨の一日でしたが、福山雅治さん(ましゃ)主演『そして父になる』観てきました!



なんと!
驚くことに…



映画の中で、私の実家がチラッと映っていたのです!!!


えーー!ましゃ、来るなら言ってよぉ投げKISS


実家のあんなにそばでましゃがロケしていたなんて…


本当にビックリでしたにこ






さて、我が家のにゃんず。
ただいま食欲の秋真っ最中!




ものすごい食欲で、仲良くガッツいてますぺこおんぷ



最近は、こんな風にみんにゃで並んでごはんを食べています!



ごはんのあとはペロペロタイム音符



ペロペロしぐさは、見ていると癒されますよね好



そらのペロペロ


おててうまうま



うみのペロペロ


べろがちょろりん


もものペロペロ


みみのうえまでていねいに!




はーー(*'∀`*)v



写真みてるだけでも眠たくなるな(笑)




sei